2015年8月30日 (日)

いろいろ

▼通販状況

mail8/30、7:00までにいただいたお申し込み、お問い合わせメールは全て返信済みです

☆ご案内が届かない!という方はメールの不着が考えられます
お手数をかけて申し訳ありませんが、こちらのメールを受信できるよう設定し、再度ご連絡下さい
mailto通販メールアドレス:ydoll_yamato☆yahoo.co.jp(☆→@)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ROM通販受付はこちらからどうぞshine

通販でもC88おまけ画像集(バドガール風コスプレ)の配布ありますのでぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

▼通販カートはこちら!             ▼新作、オマケなどの詳細はこちら!

C88tu C88k

030bn

過去作品も通販受付中です(*´ω`*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

C88新作からサンプル

▼高坂麗奈
0671r

0341

こんな感じの練習してるっぽいシーンとか好評ですごく嬉しいです(*´ω`*)

Imgp9302

 

【Sound!Trumpet】…響け!ユーフォニアム 高坂麗奈イメージROM
C88r400

shine新作4作品をご購入いただくと、おまけ画像集プレゼントです!
おまけ画像集はバドガールイメージのワンピ&水着コス
Photo

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

8月もう終わってしまうのですね…早いよ
今週から予定が詰まってて慌ただしくなりそうです。風邪ひいてる場合じゃない!

いやー死亡後の手続きってほんとに大変ですねー(>_<;)
役所はとりあえずビル内グルグル往復させまくるのなんとかして(´・_・`)auショップもミスするわ対応酷いわですごいガッカリしたよ…はぁ
だいたいの名義は全部父なので、その変更とか車や携帯やら…毎日細々と手続きに足を運んで。
法要の日取りとか、必要なものとか、お寺さんとやり取りして。

母が一番忙しいんだけど、悲しんでいる暇がないよねって話してます(´д`)
寝る前とかふとした時に思い出して涙が出るけど、とりあえずやらなきゃいけない事があるからねー!
息抜きもしつつ、頑張ろう

なんか髪とか服装とかどうでもよくなっちゃってて、今ひどい格好になってるのね。
直そう…(^_^;)
9月から忙しくなるからその前に、今日は久々に髪切りに行って見たかったペダルの映画も見てしまおうかな。
初日見に行ってた妹も誘ってみよう(笑)

| | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

通販状況

C88新作の通販予約をしていただいた方
⇒発送完了しています。メールをご確認下さいmail

8/27、11:00までにいただいたお申し込み、お問い合わせメールは全て返信済みです。

☆ご案内が届かない!という方はメールの不着が考えられます
お手数をかけて申し訳ありませんが、こちらのメールを受信できるよう設定し、再度ご連絡下さい
mailto通販メールアドレス:ydoll_yamato☆yahoo.co.jp(☆→@)

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ROM通販受付はこちらからどうぞshine

通販でもC88おまけ画像集の配布ありますのでぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

▼通販カートはこちら!             ▼新作、オマケなどの詳細はこちら!

C88tu C88k

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▼C88新作より 榛名clover

0771

急に寒くなりましたね…雨ばかりですし
コミケ後なんとなく調子が悪いと思いながらも誤魔化しつつやってきましたが
微熱が続いているところにこの寒さで参っています(;´д`)本格的に風邪引きそうだよ
大きなイベント後は体調も崩しやすいと思いますので、皆様もどうかお気をつけください

最近はまた、三日月宗近の湯呑で温かいお茶を飲むのがちょっとした楽しみです(´▽`)よきかな、よきかな~

| | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

通販再開します

C88新作の通販予約をしていただいた方
⇒現在、発送作業中です。発送後にはメールで連絡していますmail

新作4作品ご購入の方はオマケの画像集をDLできます!
リンク先の案内の通りに入力してDLしてください、お手数かけてすみません;

コミケ出発まで準備していたかいがあって予約の方への発送がスムーズに終わりそうです(´▽`)
せっかく予約してくださった方へは一日でも早くお届けしたいので頑張ります!
(宛名・住所とお品物が間違ってないか確認して封をするだけにしてあるので時間はかかりません)

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

C88の新作含めた通販も受付開始しますshine

通販でもC88おまけ画像集の配布ありますのでぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

▼通販カートはこちら!             ▼新作、オマケなどの詳細はこちら!

C88tu C88k

9月中旬~は法要と準備などやらないといけないことが色々とあるので忙しくなってしまうと思います…sweat01
今月中のご利用をおすすめしますm(_ _)m

※~4日以内には必ず返信していますので、それ以上経っても返信がない場合メールの不着と思われます。
こちらのアドレスが受信できるよう設定後再度ご連絡いただくか、Cureのメッセージ等でも対応しますので、お手数ですがよろしくお願いしますm(。_。;))m

↓今回スペースに飾ったポスターはこちらでした
B1tatescreenshot A1yokoscreenshot

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

それから、ミニタオルと本について再販するかのお問い合わせを何件かいただたのでこちらでもご報告です。

ミニタオル・本はどちらも少部数制作でしたので、コミケ販売分で在庫は終了となりました
再販の予定はありませんsweat01 ありがとうございました!

特にグッズ系は私の自己満足になってしまう気がして、制作部数は少なくしています;
事前通販のご利用か、コミケ当日の昼頃までにスペースにお立ち寄りいただけると種類も選んでいただけると思いますsweat01
というか欲しいとおもっていただけてめちゃくちゃ嬉しいです:(;゙゚'ω゚'):
ご購入いただけた方にはぜひ使ってもらえたら幸せです!

本の方はお手軽な¥500本だったので色々な方が手に取りやすかったのかもしれませんshine
複数キャラクターコスが入っているので楽しんで見てもらえていたら嬉しいなぁ。
また500円くらいのお手軽写真集作ってみようかなと思っています(´▽`)

| | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でしたsun
たくさんの方に作品を手に取っていただき本当にありがとうございました…!
(万が一焼きミス等ありましたらご連絡下さい。)

始まってしばらくは割とゆったりしてるのですが途中、昼前後にかけて何度か少しだけ列になり、慣れていないので慌ててしまいすみません;
バタバタでゆっくりと会話はできなかったのですが、ROM楽しみにしてましたと一言かけてもらえると本当に嬉しくて、頑張って良かったな~と胸がじんとしました(´;ω;`)

少部数のみだったこともあり、タオルと本は早い時間になくなりました。
ミニタオル使ってもらえたら嬉しいです!触り心地がスベスベでいい感じで私も気に入ってます(´▽`)へへ

新作ROMは余らせるつもりで多く持ってきているのですが、前回、今回とだいたい14時過ぎに完売のものが出てくる感じなので、それより早い時間にスペースに寄っていただけると確実なのかなと思いますsweat01
春麗ROMは一番多く持ってきていたのですが前作のも合わせて完売したのでびっくりしました。 春麗人気すごいですね!観光団体?みたいな雰囲気の海外のグループの方々もだいぶ買って行ってくれたので、世界で人気のキャラクターなんだなぁと(*´ω`*)

お土産や差し入れやお手紙いただき感謝です!いつも本当にありがとうございます。スペースに立ち寄っていただけるのが一番嬉しいので、お気遣いなくです~

暑くて具合悪くなりそうだった時にいただいた凍ってカチカチの桃ゼリー飲料、首を冷やしつつ溶けてきたら美味しくいただけて助かりました~(;´∀`)
飲んだり食べたりしたのもあるので全部は撮れませんでした;ごちそうさまです!

Image16 Image17

海外の方もお土産を下さってびっくりしました!
お菓子は毎日のお茶タイムにいただきます!
ガルパンのネームステッカーももらってしまって…とても嬉しかったですーヽ(*´∀`)ノheart04
妹のむさしの分まで本当にありがとうございます!早速写メで知らせたら喜んでいました!

Image18 Image19

可愛いステッカー!ありがとうございますheart04新作のマーズと榛名のマグネットまでつけて下さって嬉しかったです~
そしてあきづきさんの本 毎回楽しみにしているのですが今回もめちゃくちゃ可愛いですheart01
表紙の女の子のお洋服が好みすぎて穴あが空くほど見てしまうeye
こういう服着てみたい(*´ω`*)
あと、ちょいちょい出てくるイケメンとオジサマにときめく(笑)もっと見たいな~

Image151

古鉄さんの夕立ちゃんグラス!可愛いー!
大和に加えて毎日使います!PC作業が多いのですが常にドリンクを置いておきたいタイプなので、このサイズが使いやすくて良いのです~(*´∀`*)

コミケ本当にお疲れ様でした!
今週は疲れが出ていると思うので、皆様無理しないようお気をつけください

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミケ後そのまま車で宮城まで帰り、本日から予約いただいていた通販の方への発送を開始しました。
雨なので一度にたくさん発送作業ができないので少しずつになってしまうのですが、毎日発送しますのでもう少々お待ちください。
発送後はメールで連絡します。

| | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

C88お品書きなど

15日朝には出発するので、コミケ前の最終更新です!
オマケ画像枚数について変更もあるのでチェックしてもらえたら
助かります・゜・(ノД`)・゜・

C88
8/16(日)東地区“L”01-b サークル【MMGM】

▼C88新作!
新作は4作品のROMと、ミニタオルになります。新作ROM4種ご購入でオマケ画像集もあります!
紙媒体の写真集(¥500)も少部数持ち込みます

各ROM¥1500です。タイトルクリックでサンプルページに飛べます♪

【榛名これくしょん】…榛名イメージROM
C88h400_2

YAMATO FIGHTER2】…春麗イメージROM第二弾!
C88c400_2

【Sailor Mars】…セーラーマーズイメージROM
C88m400

【Sound!Trumpet】…響け!ユーフォニアム 高坂麗奈イメージROM
C88r400

shine新作4作品をご購入いただくと、おまけ画像集プレゼントです!
おまけ画像集はバド●イザーガールのワンピース&水着コスです
Photo

先日の記事でも追記しましたが、ダウンロード配布でもコミケでサンプル提出が必要とのことで、ざくっと枚数減らそうと思います、私のチェック不足で申し訳ありません(´;ω;`)
(後日のダウンロードでも提出必要なんですよね?このへんが調べても良くわからなかったので…;でも、もしこれが原因で新作の販売できなかったら悲しすぎるのでなんとか完成させることにしました;;)

160枚前後入れる予定でしたが、ちょっとこのままだと間に合わなくなるので選別して120~130枚くらいにまとめようと思います、

※配布方法はパスワード入力でDLする形式となります(ROM配布じゃなくてお手数かけてしまい申し訳ありません;)

最後までバタバタでごめんなさい;ほんと今回ダメダメだ…(T_T)
バドの衣装はやっと着ることができて嬉しかったですvirgo
ミニワンピースと水着、同じ柄で可愛いですよね。夏らしく爽やかな気分になってもらえたらいいなぁ(´▽`)

▼ミニタオル全7種類
これ、需要ぜんぜん無いかもしれない…のですが…sweat01
ミニタオル作ったのでぜひ手に取って見てもらえたら嬉しいです!
各枚数は少ないので、もし欲しいものがあれば少しお早めに来ていただけると確実だと思います

C88minitaoru

25×25cmで結構大きいです。
キャラは 榛名、マーズ、麗奈、春麗、フローラルミント、フロミンピンク、トロピカルタイプ となっています!私はマーズのタオルがお気に入りです♪

スペースに全部は展示できないので、見たいものがあればぜひ気軽に声をかけてください(*´∀`*)よろしくお願いします

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

少部数持ち込む既刊はこちら8作品ですshine
リンクからサンプルページにも飛べます!

▼白霞ROM            ▼Piaキャロ3
82k400 83p400

▼OL&私服ポトレ        ▼けいおん!秋山澪
Ol400 Mio400

▼艦これ 大和          ▼準新作・競泳水着1
C864003 C874001

▼準新作・競泳水着2      ▼準新作・春麗1
C874002 C874003

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お品書きは以上です!このところずっと宣伝ラッシュでごめんなさい;
当日はコスプレしないかも…。ですが、できたら春麗を着てると思います(*´ω`*)b

それでは、コミケでお会いできる方よろしくお願いします!

今回は美容院行く時間もなくて髪はボロボロ、顔もクマとかひどいことになってる気がする;ので人と会うのはちょっと恥ずかしいのですが、新作ひとつも落とさず完成できたので、あとは楽しく過ごせるように
頑張ります(*゚▽゚*)


あ!できるだけお釣りがないようご用意いただけるとすごく助かります…m(。_。;))m
人見知りなのでいつも気合をいれてわーっと頑張ってるのですが、今回きちんと喋れるかめっちゃ不安だ;
差し入れとか何もいらないので、お気軽に立ち寄って作品見てもらえたらとても嬉しいです~(*´∀`*)

 

| | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

既刊紹介2です

今回持ち込む過去のROM作品はこちらです
各¥1500 クリックでROMサンプルページへ飛びます♪

▼白霞ROM            ▼Piaキャロ3
82k400 83p400

▼OL&私服ポトレ        ▼けいおん!秋山澪
Ol400 Mio400

▼艦これ 大和          ▼準新作・競泳水着1
C864003 C874001

▼準新作・競泳水着2      ▼準新作・春麗1
C874002 C874003

夏なので、爽やかな競泳水着ROMも2種類持っていきます!
既刊のサンプルは各ROMページでたくさんアップしてありますので、よければ上のリンクから詳細ページへどうぞ!

A00711 Kyu002

1021 Kyo013 A0341 A0032

競泳1ROMはピンクとスタンダードな濃紺で可愛いイメージ、競泳2ROMはブルーとブラックでかっこいいイメージで作りました(*´ω`*)
お気に入りなのでぜひ手に取って見てくださいね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

春麗の一作目も持っていきますshine
こちらは野外、太陽の下キラキラした感じに撮ってもらえて、うちの作品らしいROMになってます!
081_2 0031

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

二作目の大和ROMは艤装も装備して撮影しました!
とっても迫力があるのでぜひぜひ見ていただきたいですヽ(*´∀`*)ノ
Imgp6846

大和は大破と水着もやりたいです!でもせっかくの衣装をボロボロにするのもったいないのでできないです・・・(笑)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
コミケ直前ですねー。うぅ。ドキドキする…(;´Д`A
今回はギリギリになってからの告知しかできなかったのでなんだかとても不安ですsweat01
まだ今も焼き作業してます。トールケースにジャケットとROM入れて、形になるとすごく嬉しいですよね(*´ω`*)
忘れ物だけはしないように気を付けよう

| | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

コミケに持ち込む過去作品紹介1

今回持ち込む過去のROM作品はこちらです
各¥1500 クリックでROMサンプルページへ飛びます♪

▼白霞ROM            ▼Piaキャロ3
82k400 83p400

▼OL&私服ポトレ        ▼けいおん!秋山澪
Ol400 Mio400

▼艦これ 大和          ▼準新作・競泳水着1
C864003 C874001

▼準新作・競泳水着2      ▼準新作・春麗1
C874002 C874003

♪OLスーツ&私服ROMサンプル
Ol007 Oi0

収録枚数500枚以上です!スーツや私服のポートレート集。とってもお得になってます♡
Ol090 Sf2 Sf1 Sf3

♪澪ちゃんROMサンプル
Mio Mio2

衣装5種類!スタジオ、野外などなどたくさんの澪ちゃんを楽しんでもらえると思います♡
031b 045e 050009_3

♪Piaキャロ3シリーズ
026 P2

フロミンとトロピカルは今回ミニタオルを作ったのでそちらもぜひ見てもらえたら嬉しいです!
P6 P5 P1 P4

♪DOA 白霞サンプル
Kas057 026k

白霞の優しい雰囲気のROMになりました(*´ω`*)お気に入りの作品です
Kk 039k 002 Kasumi2

少部数ですがコミケに持ち込みますので、ぜひパッケージを手に取って見ていただけたらなと思います
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

| | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

サンプルアップしました※追記あり8/12

※8/12追記アリ

今日も暑いですね;
夏バテなのか熱中症気味なのか、イマイチ調子がよくないです(´・_・`)エアコン効いた部屋にずっといたからかな?
皆さんもお気をつけくださいね

C88オマケ写真集・バドガールのサンプル画像を一気にアップしました!
新作案内ページの一番下に載せていますので、よかったら見ていってくださいね
◆新作案内ページ

Photo
こんな感じの写真を、150枚以上たっぷり入れる予定です(*゚▽゚*)
もっとガッツリ枚数減らしたらROMにできる…と考えたのですが、
無理をしてROMに焼いて持っていくより、せっかく撮影した画像をめいっぱい入れるほうがいいかなと。

Imgp06691

現在、新作ROMの焼き作業の合間に編集中です。
コミケ明けの17日位からDLできるよう間に合わせられるように、がんばりますね!

ご予約してくれた方、メッセージ欄に一言添えて下さった方、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。頑張ります!

新作予約通販は8/14までです。よろしくお願いします。m(_ _)m

--------------ここから追記--------------

ダウンロード配布でもコミケでサンプル提出が必要とのことで、少し枚数減らそうと思います、申し訳ありません(´;ω;`)
(後日のダウンロードでも提出必要なんですよね?調べても良くわからなかったので…;でも、もしこれが原因で新作の販売できなかったら怖すぎるのでなんとか完成させることにしました;;)

データ完成させて、コミケ提出分だけはちゃんとROMに焼いて持っていかないとなので今めっちゃ焦ってます;

160枚前後入れる予定でしたが、ちょっとこのままだと間に合わなそうなので選別して120~130枚くらいにまとめようと思います、
DL形式なのは変わりありません。

バタバタでごめんなさい;
ほんと今回ダメダメだ…

| | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

C88おまけについて

C88omake

ごめんなさい、今回はちょっとROMに焼いて持っていくの無理だと思うので…sweat02
C88オマケROMは、CD-R収録ではなくパスワード入力でデータをDLしていただく形で配布したいと思いますm(_ _)m

各新作ROMにぱすわーど1~4が記載されていますので、順番に文字を繋げていただく形です
お手数かけてしまいますがよろしくお願いします;

DL期間は8/17~を予定しています。コミケより遅れてしまってごめんなさい;
詳細はROMからリンクを貼りますのでDL案内ページをチェックして下さい
(完成すれば8/16からDLできるように準備しておきますが、今の段階では17からの予定です;)

ROMページにも追記しましたのでご確認下さい

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ROM制作状況…新作4つともデータは完成しています!
盤面印刷と焼く作業をすすめている所です

ひとまず、コミケに持ち込む分と通販のご予約をいただいた方の分を作っておきます
予約通販は~8/14までの受付ですのでよろしくお願いします

▼ご予約通販についてのご案内はこちら
遠方の方、お仕事で来られない方、どうぞご利用ください(yωy*)
ミニタオルも通販OKですのでよろしくお願いします

受付期間:7/28~8/14まで
※8/14までにご入金確認まで済ませられる方のみ

発送予定:8/18~ ご入金確認順に発送致します

通販受付はこちら☆

C88新作詳細&サンプルページはこちら☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

C88新作からサンプル
タイトル【YAMATO FIGHTER2】 春麗ROM
S0012

S001

S0015

| | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

ご報告

大好きな父が亡くなりました。

葬儀など一通りのことが終わり、一区切りついたと言うのに今もまだ信じられません。

今年から在宅酸素療法中だった父が先月突然倒れ、18日間の入院の末特に最後の三日間はもう本当にひどく苦しんで…
思い出すのがまだ辛くて自分でも信じられなくて、うまく言葉にできないというか、何といっていいのか混乱しているので詳細な事は書きませんが肺気腫、肺線維症という難病でした

父方の親族が代々患っていたそうで、現在父の兄も同じ病気なので遺伝?はあるんじゃないかなと思っています。

選択肢は無く、気管挿管をしてもらい、ほとんど意識も戻ることなく…。それでも皆で声を掛けると涙を流したり呼吸がもどるのを何度も何度も繰り返し、苦しいのに本当に頑張ってくれた思います。
父はまだもっと伝えたかった事があっただろうと思うと悔しくてたまりません。

趣味ブログではプライベートのゴタゴタとかは書かない&楽しい記事だけ書くと決めていたので、このような事を書くのはとても迷ったのですが
夏コミ直前であり、予約通販の受付けをしているのにご連絡やご入金いただいた確認作業が大幅に遅れてしまった方も多々いらっしゃるのでこちらに書かせていただきました。

メールが遅くなり、不安になった方もいらっゃったと思います。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
また、この二週間は合間をぬって返信などの作業を行っていたので文章等おかしい部分があったと思います。重ねてお詫びします。

現在、お申し込み返信、確認作業は通常通り行っています。
8/6 21:00までにいただいたメール、ご入金の確認、全て完了しています。

コミケの参加も無理かと思ったのですが、慌ただしく過ごしている方が気持ちも紛れるし
何より昨年から頑張って制作した作品もあるので、なんとか完成まで走りきりたいと思います。
今はまだ落ち着けず色々な思いに正直心が弱っていますが、当日は楽しく参加できるよう頑張っていきたいと思いますので、応援していただけるととても嬉しいです。

こちらのブログ、Cureなどでは今後も趣味関係の楽しい記事を更新していきますので、また気軽に見に来ていただけたら嬉しいです。

| | トラックバック (0)

«メール返信について